大阪でリフォームをお考えの方へ「毎日の暮らしにちょっとプラスを」快適な生活を送るためのリフォーム・リノベーションならシーキューブにお任せください。

【毎日開催(予約制)】築33年3LDKマンションリノベーション見学会@八尾

築33年リノベーションマンションモデルハウス

今回開催するのは、築33年マンション1室を

まるまるリノベーションしたお家の完成見学会です!

 

「便利な駅近で、予算も間取りも内装もこだわりたい!」

他にはないナチュラルかわいいインテリアにしたい!

 

そんな想いをもってリノベーションしました。

ビフォーの写真もありますので、見比べながらぜひ体感してください!

 

開催場所

リノベーションショウルーム 
八尾市安中町3-2-39 ファミールハイツ八尾B棟319

JR八尾駅徒歩10分

【完全予約制】「ぜったい新築!」と言っていた夫が、リノベーションで良かった~♪と納得できる部屋に仕上がりました

賃貸に何十年と住み続けるには家賃がもったいないとマイホームを考え始めました。
新築?マンション?中古物件?どれがいいのかわからずいました。

住み慣れた八尾で物件を探すも、環境が良く、通勤に便利な場所も大事だけど、子どもの教育費や趣味に使うお金も欲しいし…

中古物件であれば、費用は抑えられるものの間取りやデザインがいまいち…引っ越すのも面倒だし、今の賃貸でもいいんじゃない?と思ってました。そんな時、スタッフの方に教えてもらったのが中古物件×リノベーションでした!

 

予算内で私たちのやりたいことが全部叶えられそう!?

 

見どころその①
開放的にしたい!でもエアコンの電気代も気になる…リビングの作り方

友達が来るときは広く使って、日常過ごすスペースだけで区切られる

シーンによって広さを変えられる19.28帖のリビング。

ぜひ解放感を体感してください。

見どころその②
賢いママが考えたキッチンにママスペースをプラス♪

子どもを見守りながら料理ができるキッチンの配置。

コトコト煮込む調理のちょっとした間には

家計の整理やお仕事ができるデスクを設置し、

働くママにうれしいプチママスペースが誕生しました♪

子供が大きくなったらデスクスペースとしても使うもいいかも◎^^

見どころその③
全員分の服がすっぽり片付く〇〇できるクローゼット

すっきりとした片付くお部屋は収納がポイント!
全員分の衣類が片づけられるように大容量の収納を設けました。

2つの部屋から取り出すことができるラク家事動線は必見です♩

 

などなど…他にも見どころたくさん

こんな方法あったんだ!子供を見守りながら使える家事や仕事に最適なデスクコーナー。

上品なお部屋に仕上げるおしゃれなインテリアなどここには書ききれない見どころが満載です!

今回は中古物件×リノベーションの賢い家づくりを体感していただきたく、

シーキューブ初のマンションモデルルームとしてご見学いただけます。

 

好きなエリアで間取りも内装も自由に選ぶことができます。

賢く「したい!」暮らしを叶えられるのがリノベーション♪

中古物件探しから工事・アフターサービスまでトータルでサポートしています。

そろそろマイホームが欲しいと思い始めたら、お気軽にご相談ください!
シーキューブの“ちょっとかっこいい”家づくりを体感してみませんか?
ぜひ、この機会にお越しください。

 

 

見学ご希望の方はご予約お願いします

1)フリーダイヤル 0120-036-833
 「リノベーションマンション見学会に参加した いです!」とお気軽にお電話ください。

2)下記、予約フォームから必要事項を記入のうえ送信してください。

お問い合わせ先

TEL:0120-036-833 / E-mai:info@c-cube.cc

予約フォーム

お名前必須
フリガナ
メールアドレス必須
迷惑メール対策設定をされているお客様へ
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、c-cubeからのメールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定お願いいたします。
@c-cube.cc
確認のためもう一度必須
電話番号
郵便番号
郵便番号か住所を入力すると郵便番号が検索できます。
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
ご予約希望日必須
備考
送信確認必須
  

施工事例

施工事例一覧

お知らせいろいろ

  • 会社案内
  • シーキューブの強み
  • スタッフ紹介
  • よくある質問
  • イベント&キャンペーン情報
  • 中古住宅&リノベーション
  • メディア掲載・受賞歴
  • 採用情報