在宅勤務、在宅パートも可能です テレワーク不動産情報の入力業務などがメインのお仕事です
小さなお子さんがおられる、でも働きたい…。 時間の制限があり、仕事をしたいと思っていても難しい。 子育てで一度、仕事から離れたけど、ようやく時間もとれるようになってきた。 でもフル勤務まではちょっと。 以前に不動産業界にいてた。せっかく資格もあるのだから生かした仕事がしたい。 そんなお方、歓迎します。 例えばお子さんが学校から帰ってくるので3時迄とか。 毎日全部は難しい、けれど週4日とか週3日であれば可能なのに。 社会貢献したい。自己実現をしたい・・・。 子供が大きくなって、子育てと仕事を両立した、 親として子供が誇りに感じる親でありたい。 今の生活スタイルを守りながらの時間や日数で組み立ててください。 はじめに無理をするとあとが大変ですから。家づくりのことは知っていなくても大丈夫です。 ただ、家にまつわる言葉が出てくるしそんな書類を整理したりつくったりです。 ですから、家づくりの事が好きであることは必要だと思います。やはり楽しく仕事できる事が一番です。 主な不動産営業事務 ◎不動産物件の情報の登録、間取り作図、物件確認、電話確認、対応など 一般の方でもすぐに使えるCADソフトによる図面の作成、 住宅、土地、などの営業事務、請求書作成などの作業が中心です。 これらは決まったパターンがあります。 一度やり方を覚えていただけましたら、 出社は必要なときだけ依頼がかかったときのみ。 ほとんどの時間は、在宅ワークでのテレワーク業務が可能です。 (こちらの場合、ご自身のパソコンでの対応をお願いするときがあります) お問い合わせなど資料の作成や送付 これらはワード、エクセルのちょっとした知識があればすぐにできます。 電話応対・来客応対・イベントでのお客様応対・簡単な商品説明 電話によるお問い合わせやイベントなどでのお問い合わせがあるので、少し対応できるような説明をします。 もちろん勉強会などもありますので積極的に勉強していただければすぐに対応できます。 不動産営業事務の仕事に必要なスキルは? 【日々の主な業務】 不動産情報の登録、整理、確認、間取り図作成 ワード、エクセル、パワーポイントでの資料作成 データ入力 コピー、FAX、メールなど 電話応対 不動産営業事務の仕事に必要なスキルは? 【必要なスキル】 基本的なビジネスコミュニケーションスキル(基本的な敬語やビジネス知識など) ワード・エクセルの基本的なスキル 臨機応変に対応する柔軟性やサポート力(気配りや機転など)です。 日々の業務の中でスキルアップしていただいて、宅建士、インテリアコーディネーターなどへの道へ進んでいただくことも可能です。 事務経験を積みながら建築やインテリアなどのスキルも身につけていただくことができます。 【主な資格】 宅地建物取引主任者 優遇 保育士 優遇 一級・二級建築士 優遇 募集職種 営業事務 ご自宅 在宅テレワーク可 勤務地出社の場合 [シーキューブ八尾店] ・大阪府八尾市旭ヶ丘2-59-3(出店の折には、別勤務地の場合あり) 勤務時間 [正社員] ・9:00〜18;45 ※休憩あり/多少残業あり [パート・アルバイト可] ・例)週4回 10時~15時、週3回 9時30分~14時など※その他の勤務体系など対応可 休日・休暇 •年末年始休暇 •GW休暇 •夏季休暇 •有給休暇 •慶弔休暇 •産前産後休暇※毎週日曜定休/第1・第3土曜定休 ※毎週水曜定休/第1・第3日曜定休など 選択可 給与等 [正社員] ・基本給 180,000円~ ※経験・能力・資格による ・その他諸手当 ・賞与 ・資格試験補助手当 [パート・アルバイト] ・時給 965円 ~1300円 ※経験・能力・資格による 待遇・福利厚生 •社会保険制度 •賞与(正社員) ※年2回(7月・12月) •給与改定 ※年2回(7月・1月) •役職手当 •社内表彰制度 •研修制度 •社員旅行 •交通費支給 ※月20,000円まで